宇宙の星星のように消滅をさけらrない、

いつまでたってもじじになれない。

まごがいればじじいいか、じゃあ、じじいにならないJAPANじんはいっぱいいるだろう、つまり、不老の人類が大勢できる。






さて、そうはいってもむかしは年齢がはやくふけていって、じじいとすぐにいわれたらしい。




それはいいとしてアマが課税がJAPANじゃないとか、どうとか、USでは配送センターがブラック企業だとかいって、いて、


まあ、それ以前に、配送などはやっていず、


ECサイトを化してるだけだよという、



恐ろしいいいわけ。

おそろしいわ。




それが。そのためだけに、外部出品者をやとい、


アフィリエイトは実質なくしたようにして、下げていく、なかったことにして、広がったらあとはしらないと。だから、こういうとこはみなCMしなくなって結局、CMしないと終わるんだけど、それでもやめられない、そのまま突き進むしかないわけで、それが企業のライフスパンだといえる、




じゃあ、そろおそろか、










企業がかわれないのは、カネを優先させるから、たとえ、バッド判断だとしてもそれをせざるえないということだ。



だから、宇宙の星星のように消滅をさけらrない、


あとどれくらい、このお企業は持つかなと考えることは大事だ。



働いていると、すごく大事だし、日本企業は中小でもどういうことをしても生き残ろうとする。これはブラック化することでもあるが、ある意味、そうはいっても、潰れたらもともこうもない、という必要悪だとおもうことだろう、だが、それはたしかだ。





外資系は一概ではないが、





外資というか、本腰を吸えていないとこは、別にJAPANが10年撤退してもいいというくらいだから、べついにいよ、面倒は、、、とりあえず、目先で儲かることだけってなる。







いいわけである、撤退したきゃすれば。






だから、外資で働くとすぐに解雇されて不安定だって言うが、そらそうだ。





そこはわすれちゃけない、「

コメント

人気の投稿